見出し画像

どぉるらじお第230回「夏の思い出・衣替え・去年撮影した秋写真(撮影の予習)」

画像15

どぉるらじおとは?
お客様からいただいたドール写真とコメントをコピペしてスライドを作り紹介するラジオです。
ご投稿はドール写真にコメントを添えて
Twitter@luchadoll_niiga のDMもしくは
gankurazero@gmail.comまで

みなさまのご投稿お待ちしております


テーマ以外でも自己紹介やるちゃどぉる買ったもの、お迎え報告、お役立ちドール情報などなど投稿OKです🙆‍♀️
どぉるらじおは毎週土曜日18:30 〜放送中‼️

第230回のログはこちら


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9




画像19


ロックミシンは持ってないです。水着用の生地はなかなかほつれないので端処理は折り返しで縫うだけでも大丈夫です。※アゾンはこの処理になっています。

画像11

画像12

画像13

画像14


画像16


画像17

画像19


画像19

画像20


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)