【1/12サイズ】HoneySnowさんの衣装入荷しました!

HoneySnowさんの衣装が入荷しました!

今回は過去に販売していた懐かしい衣装が復刻販売?のような感じです!

スタッフもこんな衣装もあったねー!と懐かしさを感じたものもあるのでぜひ楽しんでチェックして欲しいです!


画像1

1/12チャイナワンピアンサンブルブルーHoneySnow

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=144954273


画像2

1/12チャイナワンピアンサンブルレッドHoneySnow

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=144954168


画像3

1/12 魔法使いマント HoneySnow

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=153046083


画像4

1/12 胸あきタートル HoneySnow

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=139356757


画像5

1/12 オビツ11他 ドレスワンピ ブラック×ホワイト HoneySnow

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=149426306


画像6

1/12 ドレスワンピ アリスブルー HoneySnow

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=146901635


HoneySnowさんの他の衣装のお迎えはこちらから♪


■YouTube


ドールオーナーさんとお話ししたい〜!

という方は

■ツイキャス


過去ログはこちらから


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)