見出し画像

どぉるらじお第149回「・ツノ・カチューシャ・ケモ耳」

画像1

どぉるらじおとは?
お客様からいただいたドール写真とコメントをコピペしてスライドを作り紹介するラジオです。
ご投稿は画像にコメントを添えて@luchadoll_niiga のdmまで↓

https://mobile.twitter.com/luchadoll_niiga

どぉるらじおは毎週土曜日18:30 〜放送中‼️

第149回のログはこちら💁‍♀️

近況!
暖房が治りました
あったかいです

画像2

画像3

画像4

画像5

コメント
楽しいお写真です~(^o^)~
わちゃわちゃしてかわいい!
自作の仮面っていうのもあったんですね!
今回は構図がしっくりこなかったので画像は
見送りしました・・・。

画像6

前回のリクエストにきこんちL/Rさんが答えてくれました!ありがとうございます♪

コメント
アーガイルのタイツかわいい
ドルパも今回は欠席ディーラーさんも多かったですね。
自分は行ってましたw
きこんちさん家のコかわいい♪

画像7

コメント
イベントのお写真、参考になります
こんばるちゃー
ドルパ、行った事ないので行ってみたーい😆
イベントに行きたくなるお写真ですね〜!
次回イベントに行ったら拝見させていただきます!
イベントの写真ほしい!
他の作家もイベントの卓の写真待ってます!

きこんちL/Rさんのタイツ&ソックスはこちら💁‍♀️

画像8

コメント
綺麗なおねえさん~💖💖💖💖
あ、名前間違えた〜このこは「はにい」ちゃんでした…
そろそろセクシーdd会でもしたいなぁ^_^
ゴージャス!✨蝶々のアクセサリー素敵🦋

画像9

コメント
D✝Dさん(読めない←)のチャイナです!
カワイイ~☆
はにいちゃんうちの雪乃の成長後みたいな感じに見えてしまったw

画像10

コメント
桜咲いてるの????
そっちは春なの??
冬に咲く桜です
梅じゃなくて桜が咲いてる〜?
🌸~
桜!?
今日久しぶりにるちゃさんにお邪魔させていただきました〜
こっちも雪が降って、道路のラインが見えません。
寒咲桜です

画像11

🦭✨✨✨
ナノハちゃん妊娠おめでとうございます🎉
コメント
魚朱印!!~うお~
ぎょしゅいん・・・最近は御朱印をもじったものが多くなりましたね。
シャチかっこいい
シャチもいるぞ〜♪

画像12

画像13

コメント
ウィーゴはプラモデルですかね?
それとも完成品?
完成品です

画像14

画像15

コメント
カチューシャ、カワ(・∀・)イイ!!

画像16

コメント
素敵~💖💖💖💖
神々しい🥺✨
後光カチューシャドールサイズ始めて見ました
かっこええ
彗さん手作りしてた気がする…しゅごいクオリティ…!

画像17

コメント
結束バンドとはアイデアすごい
これはすごい
すご~いアイデアですね~👍
結束バンドしゅごい
結束バンド!?

画像18

コメント
素敵✨✨✨
そうなんですか~!!!!
これは本当に簡単✨

画像19

コメント
召されそう
ドール天国へようこそ
神化…!
宗教の勧誘です(笑

画像20

画像21

画像22

画像23

コメント
2020現在・全国の駅数は約9249駅なので
ネタに困りません(笑)
しゃこ拓…
しゃこ語、勉強ちゅう

画像24

コメント
かっこいい~!!

画像25

画像26

コメント
今またリアルでもカチューシャ流行り出してるみたいですよー
最高~👍
学校の椅子作ったら某が机セット出したのよ・・・
制作意欲すごい!
椅子は自作よ
椅子って作れるんですね…!
自作~👍

画像27

画像28

コメント
チョコミントは正義!!
ワンピースかわいい〜💕
靴も付くんですね!

るちゃどぉるネットショップはこちら💁‍♀️

どぉるらじおを放送しているツイキャス はこちら💁‍♀️
毎週土曜日18:30〜放送中✨✨

商品情報はこちら💁‍♀️



ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)