見出し画像

どぉるらじお第214回「お花見、お出かけ報告!」


どぉるらじおとは?
お客様からいただいたドール写真とコメントをコピペしてスライドを作り紹介するラジオです。
ご投稿は画像にコメントを添えて@luchadoll_niiga のdmまで↓


次回
回のテーマは「デート❤️相棒、兄弟、姉妹 」です


みなさまのご投稿お待ちしております

テーマ以外でも自己紹介やるちゃどぉる買ったもの、お迎え報告、お役立ちドール情報などは投稿OKです🙆‍♀️
どぉるらじおは毎週土曜日18:30 〜放送中‼️

第214回のログはこちら








ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)