【BLCDメモ】無器用なのは愛のせい【遊佐さん×野島弟さん】

生徒会副会長の夏樹は密かに生徒会長の利明に恋心を抱いていた。
夏樹はある日、校内の備品チェックに回ってる最中についシャッターを切ってしまった写真をネタに利明に脅され無理やり身体を繋ぐ関係に。
それ以来、利明の命令に応じて身体を開く夏樹だったが、好きな相手との心の通わない欲望を押し付けるだけの関係に疲れていた。
そんな中、後輩の近見にまでその写真の存在に気付かれてしまい…。

Amazon商品説明より

言葉攻めが激しい!!!
両片思いなのに弱みを握られて勘違いから無理矢理♡関係に…
互いに思いを伝えられない無器用な2人の
愛憎入り混じる不協和音で切ないすれ違いえっBL(えっ多めでした)お身体の関係はあるのにキスはまだなのがとても良い🙌
受け攻めのモノローグが両方あるから神視点で楽しめる
お風呂で…のシーン音響最高でしたお風呂最高!!!  
高校生→社会人になるから2人の人生を見てる感!!

オレ様な攻めと美人でネガティブな受け

好きって言えよとか
俺様な攻め良い…
横暴だけどそれは受けちゃんへの執着故何だよって分からせくれる遊佐さんの演技良き
嬉しくて泣いちゃう受けちゃんも最高でした🙌
のじけんさんファン必見の泣き声もあるよ!!
傲慢だったり、臆病だったり
欠点もちゃんと描かれてて
キャラに人間味があって好きです
運命主義じゃ無いのも良いかも

BLCDの醍醐味、男と男の別れ話も接種できます!(メインカプ以外の別れ話)

高校生の時はちょっと幼くて傲慢な攻めが
社会人になるとズルい大人になってるのマジ最高なんだよな

オレはお前じゃないとダメなんだって
超 超 超 遠回りで気づく話
2人の人生を見ている感!!
七夕に再会なんてロマンティックですね

キャストトークは
遊佐さん流の蚊に刺された時の対処法が聞けます

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)