見出し画像

どぉるらじお第152回「〇〇は正義!!」

画像1

どぉるらじおとは?
お客様からいただいたドール写真とコメントをコピペしてスライドを作り紹介するラジオです。
ご投稿は画像にコメントを添えて@luchadoll_niiga のdmまで↓

https://mobile.twitter.com/luchadoll_niiga

どぉるらじおは毎週土曜日18:30 〜放送中‼️

第152回のログはこちら💁‍♀️

画像2

コメント
いちごのエプロンかわいい🍓💕
ひっそりと下に犬がいますwww

画像3

画像4

コメント
いちごコサージュも素敵✨
カチューシャいいですね~✨わたしもカチューシャ作りたくて材料だけ集めて、手をつけてないです💦
苺作りました!!
材料揃えるのも手間ですもんね…
職人すごい
赤いのも作れます(o^―^o)ニコ
さすが職人さん!
可愛い(*´∀`*)
そうなの~脳内では簡単にヒョイヒョイとできてしまうの~

画像5

コメント
ありがとうございます(*^^*)
別サイズの子を呼ぶのは初めて知った…
でもサイズ違い服までお揃い可愛くていいなー
こんばんは 可愛いです〜
猫ちゃんお揃いにしたかったんです!
すごーい!かわいい!!
大きい白猫着ぐるみは自分で作りました
確かに!!お揃いは正義ですね✨
ドールは仲間を呼びます
左のドールは2体ともMyoudollです
エムユードールです

画像6

コメント
パープルのウィッグ、インナーカラーが入ってて素敵ですね✨
きっとこれからもドールは増える

画像7

コメント
テントはアゾンの店で見つけた
テントいいですね!

画像8

画像9

画像10

画像11

コメント
充電できなくなりましたー;_;
魔女っ娘かわいい

画像12

コメント
可愛い〜
バルスならぬオルツ
とりあえずSuicaだけ速攻で逃がして、そのうち分解しようかと
魔女っ娘かわゆい🧙‍♀️🧹💕
魔女っ娘かわいい

画像13

コメント
初めてお迎えしたえっくす☆きゅーとはわたしもころんちゃんでした~✨
壮観…!
釣り糸どうしようかと
魔女っ娘好きな人たくさんヽ(^o^)丿
ころんとちいか好きな人たくさんヽ(^o^)丿
素直にオーアールゼットって読んでました
かっ可愛い!みんな可愛い~~
ドールって気が緩むと増えるよねw
完走はすごい…!
色違いもお迎えしてるの凄い
可愛い
このとき13人です…
アゾネットの年始の限定商品、魔法少女コンプセットはちょっと待てって気分でしたがw

画像14

コメント
おジャ魔女かな?
正解ですー
はづきっちー

画像15

コメント
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚可愛い❤
こういうセンスほしい
UtoPaさん誠にありがとうございます⋆☽︎︎·̩͙
うとぱさんのセーラーはいいぞ😉✨

カナメさんのまめるり亭さんのカスタムっ子可愛い〜💕

画像16

お待ちしております〜!

画像17

コメント
薄紫って儚いよね、儚くて美しい
チャイナいい👍

画像18

コメント
やっぱり綺麗な髪
かわよー!!うちにもいる、しゃこちゃんとお揃いのふたり。
派手な髪色でも色味が落ち着いてるから色々着こなせる子💕
のあんは良いぞ❤️
自従業員に営業するみほさん
正義がなにかわからなくて送らなかった
沼の案内人みほさん
人を沼に落とすとき、また人は沼に落とされているのだ
しゃこさんのPayPayは正義
しゃこちゃん、のあんちゃんお迎えしてお揃いしよ?
違う沼からお誘いが‪w‬

画像19

コメント
大切に使わせて頂いてます・・・
あおいさんだから尻は正義だと思った
女体は正義と言った方が早いw
そうよ尻より水着のほうが採用されるかなと
水着もおしりも胸も、全て正義だ!

画像20

画像21

コメント
東京行ったときにホテルで濡れ撮影してたのがコロナで濡れ撮影できない・・・
濡れ撮影というパワーワード
照りを出すためにには水かかけて直ぐ撮らないと良い照りが出ないのです
水着に塗ってますね保水性のある潤滑剤的なヤツを・・・

画像22

コメント
ごはんですー!また来ます⋆☽︎︎·̩͙さるぼぼ!
さるぼぼだ!
さるぼぼだぁ
前に白川郷行った。このぬいぐるみ面白いよね。

画像23

コメント
ディズニーランド♥うらやましい。
めっちゃ似合ってる~、なんか本当に生きてて遊びに行ってるみたい
耳カチューシャは前日に作りました🏰

画像24

コメント
ディズニーも行きたいですーーーーーーーーーーーーー
白川郷撮影行きたいです
10月に行ったのが最後だな…
ドールさん楽しそう✨
公式で出してるドールアイテムのポップコーンバケツです🍿
ダルちゃんめっちゃエンジョイしてる〜!
確かディズニー公式22センチドール用服をTwitterで見たような…
ディズニー ファッションドール で検索してみてください💻

画像25

画像26

画像27

彗さんの夢に出てきたポムポムプリンイスル君はこちら🍮

画像28

コメント
全てがきちっと収まってておしゃれです
ぬくぬく❤️
ステキ……!!

画像29

画像30

コメント
オシャレ
ありがとうございます!バッグは100均です
頭から足先まで完璧〜👏✨

画像31

画像32

画像33

コメント
やっぱり!
この子ってオフ会のときに展示してたバージョン少し違う子です??
結構意見言った思い出…(笑)
ベールを外したときに印象変わっていいねってなった子でしたっけ(*´∀`*)

画像34

お袖のフリルも豪華です!!!

画像35

張り出し物もあるかも!?
るちゃどぉるネットショップはこちら

どぉるらじおを放送しているツイキャス はこちら💁‍♀️
毎週土曜日18:30〜放送中✨✨

商品の最新情報はこちら💁‍♀️

商品情報はアメブロを要チェック✨





ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)