神は「光あれ」と言われた

どうも皆さん、ミツマメです。

突然ですが、世界で一番発行されている書籍と言えばなんでしょうか?

そう、「聖書」です。

つい最近、その聖書の創世記を引用し、人類を新たな知識のステージへ導く、本が発売されました。

学研の図鑑 「超人」です。

もう、このカバーからしてヤバくないですか?ロビンが送る熱視線を、アトランティスがはにかみながら避ける感じっ!図らずも鼻腔からセントヘレンズ大噴火するとこでしたよ、ええ。

中身は流石学研といったクオリティー。
痒いところまで手が届く解説っぷりは、「でたでた、ゆで理論www」等と笑っていた昨日までの自分に超人絞殺刑をかけてやりたくなるくらい。

皆大好きスカイマンが、かつて銀河系超人タッグチャンピオンで、しかもパートナーがカレクック様だったって知ってました?
私は知りませんでした。この情報だけで入滅出来ますよね。

ちなみにこの正月、私は年賀状でスカイマンを描いてエスパーさんに送り(手渡しし)ました。

後悔はしてません。

さて、肉話は放っておくと止まらないので、今回はこの辺でやめたいと思います。

一緒に超人に関して語らってくださるという方、るちゃどぉるにてお待ちしております。

では。

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)