見出し画像

すべてはこの夜に

こんばんは〜。

ご無沙汰しておりますぜ。

この曲知っておられますか?
「すべてはこの夜に」

イントロ。
震えます。


吉川晃司さんの名曲。

って今まで思っておったんです。
っが。っがが。

ジュリーの曲やったんですね。。。
(沢田研二)

佐野元春さんが、ジュリーに作った曲みたいです。(間違えてたらごめんなさい)

でも吉川晃司のイメージが強いから全くイメージが出来ない。

って思い、聴いてみました。

セクシーボイス。
歌い方も全く違う。
イントロ。
変わらず震える。

結論: サイくぅ。

   サイくぅすぎるわ。

昨日の釣り道中、行きも帰りも
「すべてはこの夜に」
青い月のメロディと洒落込みたかったですが、生憎の雨ザザ降り。

知らない方は是非に!
知っている方も再確認!

では!Oh my Love!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?