徒然日記3

どーもー^ - ^ドラちゃんです♫
継続ゎ力なり!って思ってるのに1日あけてしまった(^^;;

仕事でバタバタしてしまってましたっ。
でも昨日ゎ大好きな人と神戸の街でお出かけしてー。そして人間の混沌の吐きだまりのボートレースに行ってきましたよっ♫

奥深いですねぇー。ギャンブルって。
辞め時を考えないと無理ですしズルズルするのが人間って事をわかってはずなのに。。。(T . T)
でもね。
大切な人と過ごす時間ゎ何よりも状況とか関係無しに空間が嬉しいですよね^ - ^

少しでも、楽しい時間が続くように時間が止まればいいのに。って思いながら過ごした1日でした^ - ^
お互いまだ知らない新しい発見とかもいっぱいあって有意義な時間やった♫

ねぇ、一層遠く知らない街に
隠居して沈黙しませね事?
きおんな日には飽きたのさ
ねぇ、だうぞ攫つて逝つて。。。

by 椎名林檎 迷彩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?