見出し画像

人生って不思議だ〜の巻

いや人生って不思議だ〜って書くつもり無かったんだけどさ、なんでか、今回貼った写真〜貼れなかったんだよーで、今回は貼れるんだと思って、(笑)不思議て思った


でも、相当最悪のこと書こうとしてたんだよ~

あ、そういえば、チャネリングのこと、思い出した

まーこれもチャネリングなんだけどね、結局

チャネリング
久々にちゃんとしてみようと思ったわけさ

で結局

物凄い話になっちゃって

おぼえてないんだけど、宇宙とか、地球とかの話になっちゃって

結局、壮大だよなって思って、

他には〜?と

あれしてね
これしてねとか、


不思議じゃない?なんで忘れちゃうかな?

宇宙や地球やなんで忘れちゃうかな

きっとわたし駄目なんだと思う

あがったままだと

だってわたしの役目は家を作る❗

場を作る❗

それって現実的なこと


よくチャネリングの時に


甘いもの食べてねって言われた


上がりすぎて帰ってこれない
地球で生きていけないよ


確かに息が止まりそうになる(笑)


セックスやマッサージって結局、グランデイングするためにしてたようなものだった

生きてる感覚が薄すぎて

結局ぬるま湯だったからかな

本当怒られるよ

でもまー良いか♫


地球はダンジョンだし♫


深刻になってもしかたない


なるようになるのだ♫

楽しもうではないか♫

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!