見出し画像

前世からのメッセージ

嫌だけど書こう
前世なんて自分で都合よく想像してるだけ

パラレルが変われば、また変わる

しかし仕方ない。
今いる相手は、このパラレル

またか

この人生のパラレルに
生きてー見るか。情けないと

思う私

だってだって

けっこうね

ドラマで、都合いいんだよな


そうゆうの嫌いだ

ドラマ嫌いだ。


ーそう思ってるのにー



子供に会いたい私。
会わせたくない彼

何故か



前世

彼は外国人宣教師

家族をおいて日本に来ていた


そして、家族の元に帰っていった



崎津教会

前のハルフ牧師の墓にて

メッセージが降りる



あの時の若い神父は彼だ

今は立場が逆になっておる


今子供より仕事より何より彼を優先させなさい

それにより癒やしが起きる




そうか、と思い

私は子供のもとに帰らず
彼と生活する事になった


ハルフ牧師のメッセージを聞いたあと

車に乗ったら、彼の霊体が来て
それをしっかり抱きしめ

ずっと一緒に居るよ

と言ったら、電話が来た

今どこに居るの


来てほしいと




彼は、帰るつもりなら、来ないでほしい

覚悟を決めて来てほしいと




覚悟は決めた

でも
何故
子供に会ったら駄目なのか、わからない


ずっとそれを抱えてる 私


それはとても重い波動だと思う


きっと平気平気🥰✨✨💞

子供は大丈夫

うん。大丈夫

私が会いたいだけなの



けんちゃんと私、ずっと子供に会いたいのだ

けんちゃんは私達の子供が出来たら、その哀しみが癒えると思ってる

でも、私はよく知ってる

そうじゃないって事



子供と離れて癒やされる道は
子供に愛を送り続けること

子供が見ててくれると思うこと

それは重いのかな


きっと大丈夫だ〜~🥰💖

で良いのかな

もう背中痛い


どうしてどちらかなんだよ

いってらっしゃ~い

て言ってくれたらいいのに

そこに何があるんだろう

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!