見出し画像

47歳ツインレイに会った11✨

おはようございます☀

今日もツインレイに会ったこと、まとめようと思って✨✨🌈

そう言えば、朝ね、あーあの頃、酒、良く朝から飲んでたな〜って、思い出したの。チビチビだけど。笑笑😆あははは、きっと、あまりの変化について行けなくて、なんも、考えるなーーって、感じだったのかなぁ。ひま〜って良く言ってたしな〜笑笑 私も大変だったのね、うふふ

そりゃそうだよー20年普通に主婦してたからさ!笑笑

こんな風に突然、何もかもが、変わってしまうなんて!私だって、ついてけなかった!しかも、そんなに、好きって感じてなかった。

この人とは、面白くて、忘れちゃう感じだった

でも、3月下旬から一緒に住んで、5月の連休前に帰ったの。そん時は死ぬほど、夢見るし、ずっと考え、というか、友達と会って、話したいのは、その人の事ばかり、

みんなにどんだけやねーん、て、呆れられた

でも、さ、面白いことに

相手から、エネルギーが来ている

で、私が悲しかったり、すると、彼も悲しい訳だよ

だからさ、沢山、大好きだよ❤️って、書いてあげたら、すごく、幸せそうな、まーけんちゃんって言うんだけど、幸せそうなけんちゃんが浮かんでさ、

いつ、帰ろうかなーーと思った時もさ、

まーいろいろ。あるけどさ、

とにかく、帰ったら、願いが叶った✨って、言ってた

そん時の交わりが凄かった

私、子ども、出来ないようにしてあるの

4人子ども居て、3人、手術だから、先生が軽く結んで、少しだけ、通りにくく、しておくねって、サラッと言われて、あ、はい、なんて、後から、は!としたけど、後の祭り〜

でも、セックスを物凄く楽しめて幸せだった

なのに、子どもが出来たの!びっくりした‼️

でも、その後、流れちゃった!

あー不安、なんて、思ったら、

今、子どもが出来たら、

やっと、自由に動けるようになったのに

でも、ツインレイは欲しかったみたいで、

また、びっくりしちゃった


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!