つぶやき〜

今日のつぶやき日記みたいなものかウフフ

好きなことを好きなように言葉にしていく

誰に何を言われるわけでもなく言いたいこと浮かんだ事、文句や愚痴、怒り、不満、

そうゆうの言葉にする時間、あっていいよね、大切だ。

今年のはじめから、半年くらいは、勤務地が車で40分の場所だったので、よく、車の中で、彼と思うままに話した。それがとても大事だったとおもう。心の絆に繋がった。

お互いとっても大変だったから、尚更

二人に対して、文句がある!って人との仕事だったから、余計に絆が深まった。

その人は周りに嘘の悪口を流すって事を一生懸命してたけど、本当の姿を見てる近所の人は私達の味方で、

何を言われても、良い
私達は私達、二人の世界が一番幸せだった
それが一番嬉しくて

前の旦那と違うところ

彼は人には私の出来ないとことか言うけど

一緒にどこまででも行くって感じ

でも前の旦那は

お前のせいだ

みたいな感じがいつもどこかであって

一心同体
運命共同体

っていう気がやはりない人だったんだな〜と思う

分離って言うのかな

俺だけは

みたいのがある人でそれが悲しかった

どんなに尽くしても
どんなに豊かになっても

それが消えることがない人だった。

どこかで自分だけ
自分だけ

それはママが楽してるって思えてたからなのかもしれない

でも、言えば良い事だよね

どこかで信頼してない

信頼してない人と彼、前の旦那さんね、
彼は暮らしていたんだろうな

きっと孤独だったろうな

でも
入っていけない領域がいつしか作られてしまってた 

本当の事は人に言わない


いつか

変わるのかも

それが変わった時


本当になれる

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!