創造するときエネルギーが湧く事 性エネルギーは生命エネルギー創造力

こんにちは!今日は書け〜書け〜って言ってるように感じる!昨日もか!(笑)

昨日ね、私、痛くて痛くてって
それは、相手が創造をしているから


創造力を使って
光を集め
現実を生み出す

その作業に
ツインレイの女子の性エネルギー0になる事

が必要て話を

Rig veda さんの海さんが書いてて、

この方達です!🥰🌈✨🌍🌍

え!そうなの?って思ったの

でね、よく考えたら

けんちゃんが創造を止めると
私もケロッとするんだよね

うーん、ていうか
私がその痛さとか感じる

それを痛いって思ったのは、
物凄く強すぎて初めてで、私が耐えきれず
痛いって思っただけで

きっと、けんちゃんからしたら、普通なんだと思う

それをしてると
ルーチェが痛くて
痛いっていうか
感じて

もっともっとルーチェがそれを味わい感じて
その中に没頭する
楽しむ味わう

そのエネルギーを
エネルギーの中

そうすると
けんちゃんが

創造しやすいみたい

Rigさんが言うように

エネルギーを与えてるのかな?
作り出すのかな

とにかく
本当にそれが今日もやっててさ、

朝ねいっつも
けんちゃんが椅子に座ってて
そこに、抱きついてんの

で、けんちゃんは創造してる

どんな風に
空き家をやろうか
家具は?
デザインは?
今日やるべき事は?

工程表は?

すべてはデザインでしょ

すべてを作り出してるわけじゃん

するとさ

抱きついてないんだけど

痛くなってきて
これやべーんだろうな〜

けんちゃん、どんな感じ❓って思ったら

抱きついて欲しいみたい
海でワカメ採ってこよーとか言う私を
今、採れない!って怒って

仕方ない
抱きつくか
と思って
抱きついたら
めっちゃ嬉しそうにダレダレの顔して
そして〜
創造力〜
してる感じ


けっこう長かったよ〜

もうむっちゃ来たもん
言えない〜(笑)
もういいかなって?思って

ウンウン
終わったらしい

考えがまとまったらしく

よし!今日はこうする!あーするって
話だした

ウンウン!まとまったらしい!(笑)

アハハ

聞いといて良かった〜

女子の性エネルギーが男子の創造を作り出すなんて、本当に知らんかったし、聞いといて良かった!

だってさ、最初になったとき
本当に何が起きてもう痛くて痛くて泣いたもん!マジでずっと泣いたもん

トイレ行ったら、身体全身がびり~って、手指の先までビリビリ〜ってなって

あんなに痛かったのに
不思議と
けんちゃんが普通になったら
いや、私が感じきったら

そうそう
私がそれを感じ切る事が必要みたい
気持ち良いっていうエネルギーを思う存分に体感して、けんちゃんも、

それで
お互い

普通になれば

痛くない!アレ?痛くない!なんで?って思ったもん

不思議だな〜

まーでも、性エネルギーて、現実を作り出すエネルギー
エネルギーが強い人ほど、性欲も強いとか言うし

実際、その後、畑したり、走ったり、
そうそう、高校生とかにも、性欲を実際のエネルギー、スポーツしろみたいな。だね、前の旦那にも、マラソンさせたり、ボクシングしたり、まー出すエネルギーに変えろって感じだもんね

元気って事だね!😆✨キャハ


あ、でねー、その時考えてたの
性エネルギーを味わって没頭しているときってゼロ磁場になってるんだよね

私さ、ずっと思ってたの

アレって
セックスて
よく言うでしょ宇宙に行くとか
そのエネルギーの中に没頭してるときって

今ここ

今瞬間に居る

瞑想だなって

瞑想


タントラってよく知らないけど
そうゆう事なんだろうなーって

見たらわかるよね

セックスが繋がるための儀式だったとか

そうゆう儀式の為のお仕事してて、前世のトラウマがあるとか

ジャスムヒーンさんのでも、タントラって言えば、男女が1つになってるビジュアルだし

私、凄くわかる

だし、セックスとか性エネルギーを汚いものとかトラウマとか、なんか、悪いイメージで、捉えた事が無いの

人間として産まれて来て、身体っていうものがあるからこそだしね、ご飯食べるのを悪く言う人、ウフフ、いるかもね、でも、やはり、至福でしょ。セックス性エネルギーも、一緒って、ずっと思ってる

けんちゃんがね、寝に部屋に入ってきたの。ブログ書いてんの?ってルーチェに言った時、めっちゃエロい声と言い方で言うから、もう!けんちゃんて、本当になんでそんなにエロい喋り方するの〜(笑)みんな誤解しちゃうよって言った〜そしたら、笑ってルーチェはエロい事ばっか言って男なら解るけど、女なのに、面白いって言われたの!(笑)インフィニイちゃんにも、ルーチェさん!面白い!て言われてた〜(笑)インフィニィちゃんは、人が想像してるものがビジュアルで見えるの。人間てね、想像するでしょ、それは、本当に創造されてる。ちゃんと、人の周りにウロウロしてたりするわけ。それがインフィニィちゃんは、見えるの!凄いでしょ。私がよく羽を生やしてたの。そうするとね。ずいぶん前に想像したのに、あら、背中に羽が生えてますね。って、いっつもそんな感じ。えへへ、違うとこ行った!
そうそう、だって、すーごく、気持ち良くて、本当に天国みたいなエネルギーじゃない?その瞬間瞬間、その流れてる空気感。私、私がツインレイって聞いたとき、凄く納得した理由にそれがあるの。ツインレイ女子は、天国みたいなエネルギーを世界に放出、出来る。その性エネルギーを天国のエネルギーって思えるから。それが必要なんだって。世界の為に〜だよ🥰🌈

性エネルギーて
セックスて
悪くない

お金儲けの道具にするために
悪い事みたくしたの

みんなが幸せで天国みたく幸せ、のほほんとしたら、戦争もないし、穏やかでさ、

すっごく欲しいものな訳、人間からしたら
もう欲しくて欲しくてなのね
だから、それを売ったら、お金、払うでしょ。欲しいから

その自分から泉のごとくエネルギーが沸くっていう
この感じ

いろんなアイデアとさ、ワクワクと

だからね、性エネルギーが回らないように
枯渇するように
性エネルギーを悪い事みたく洗脳して

セックスをコソコソするものみたくしたり

わからないままで、終わる人も、中には、いると思うんだ

別に良いのよ

そうゆう人生で。
別の凄い楽しみを持ってるだろうし
人生はいろんな楽しみ方がある

私は、そうゆうのに、最初から開けてただけ

それを与えられるから、ツインレイってゆうのも、聞いた。ツインレイ女子は、そうゆう性が開いてる人だって。それでなるほど、だからかーって、思って、納得したの。私がツインレイって意味を

性ってものを悪く思って無くて、むしろ良いもの、素晴らしい事、素晴らしい行いで、そのすべてを味わい尽くそう。それが生きてる事のだって3大欲求でしょ。だから、大事って思ってる。睡眠もとっても気持ち良い😆😍✨🌈ご飯食べるのも!幸せ〜😍😆🥰✨🌈地球に産まれて良かった〜✨🥰🥰😆キャハ😆(笑)そう思うんだ

ウフフ

なんにも無くても

だって排泄だって気持ち良いじゃン!

赤ちゃんがね、最初に気持ち良いって思うのは、排泄、そして、乳首を吸うこと。触られること。とか、イロイロ聞いた
排泄は、この世に初めて自分の作品を生み出すって事だから、汚くない!んだって。だから、みんな、ウンコって子供たち大好きなんだってー!ウンコウンコって笑って、嬉しそうでしょ!ウフ🥰✨





サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!