リウマチ✨ルイーズ

それによると、リウマチの原因は「愛されていないと感じる。批判的、怒り」、関節の問題は「人生の方向転換。」う~ん…。

それぞれの問題に対して、新しい思考パターンが書いてあり、
リウマチは「私は愛。私は自分を愛し、認めることを選択する。私は他の人を愛をもってみる」
関節の問題は「私は楽に変化の流れにのる。私の人生は神に導かれ、一番いい方向へ向かう」

でした!

本当にまさにそう!

もうぴったんこ

いつもそう

自分の中の同じやり方

本当はやってもいい

でも怖いから

夫やパートナーが止めてるってせいにする

このパターンやだ

でもしちゃう

相手を変えても同じ事

怖くて怖くて仕方ない

新しい事
責任を負うこと


書けたら
お腹痛いの治ってきた〜笑www


いつも誰かのせいにする

自分がほんとは怖いだけなのに

なんでやらないの

ただそれだけ

はー💧

これぐらい怖いことなんだから
乗り越えたら凄いんだろうな

怖いことからチャレンジしていく!‼️

は〜仲間が欲しい
甘えられて愛されて
ほんとに女子友達って優しいよね

今日もゆっくりおやすみなさい~🥰💖💖💖✨✨🌈

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!