デリートする前に残すか

札幌帰ったつもりが12月からほぼ渋谷
年明けから、4月17日まで休みが3日だけだった。
その間、最高のオファーだったのに
最悪の現場で、またストレス満載
せっかく減薬したのに、また増えた。
プロジェクト発案者の話はこれから必要とされることで
賛同者がたくさんいた。
でも現場のリーダー、
解説員だったというから期待したのに
細かいところにひっかかるとそこで止まってしまうし
予算が大きいからといっちょかみの社員がやってきて
発案者へのあからさまな妬みと否定
そして企画意図からの逸脱
(そんなにやりたきゃ自分で予算取ってやれ)
結局、思い描いた到達点には届かず。

戻ってから2週間、やたら寝て、いろいろと諦めもして
連休最終日にようやく大掃除始める。
何が問題だったのか、忘れてもいいんだけど
なんかくすぶりそう。
書いときゃいいんだ、ここに。

そして、やっぱり他の仕事探そ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?