見出し画像

ジェネラティブPJ『GamaniA』について

ホルダーの皆様
フォロワーの皆様

いつも作品をお迎え頂き、
ご覧頂き誠にありがとうございます。

今日までNFTクリエイターとして
続けてこれたのは本当に皆様方のおかげです。

この世界では自分の「好き」を思う存分表現でき、それを受け入れて頂いた素晴らしい世界であり、新たなチャレンジとして『GamaniA』というジェネラティブ作品の制作に着手しました。

昨年の9月頃から準備し始め、当初は3月末ごろを目途にリリースしたかったのですが、個人での明らかなマンパワー不足と本業や家庭面の兼ね合いから圧倒的に時間が足りず今日にに至る次第です。

そんな中でも大枠は準備でき、8月頃を目途にリリース予定だったのでしたが昨今のNFT業界の情勢、自身の広報力不足によるコミュニティ形成不足も鑑み現時点ではリリースしても200%完売は不可能と判断しました。

僕自身ではジェネのデザイン設計とPJの方向性や実現したいことは悪くない、面白いと思っています。(画力はまだまだです、精進します)

GamaniAは必ず実現したい、諦めたくない。
と考えておりスペースなどでご助言を頂いた結果


自身のファンになってくれる方を増やす、
仲間を増やす為に尽力する事にしました。


今でも色んな方に支えられていて本当にありがたい限りです…
お待たせしている方には大変申し訳ないのですが、結局今リリースしては更にご迷惑をお掛けする事になり考えを改めました。

これからも努力し、クリエイターとして推して頂けるように誠心誠意頑張りますので、


『どうか、僕を推してください🔥🔥』


もちろん僕自身、様々な方と密に交流していきたいと考えており、UtopiAでは変わらず住人をどんどん増やしたりコラボを予定しているので、GamaniAと併せて応援して頂けると幸いです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?