見出し画像

ロビンに貢いだ舞浜DAYS

映画『ロビンフッド』みなさんご存じですか!!

その映画の主役のロビンご存じですか!!!

……

……

映画『ロビンフッド(Robin Hood)』見てね!!


ロビンに一目惚れし、ロビンに会うために年パスを購入し、ロビンに会うために大学とディズニーランドを往復する毎日、さすがに狂っていたと思います。

鬱病になって毎日泣いたり吐いていた時もパークに来ればロビンが楽しく相手してくれていたので本当に自分にとって最高の存在(ある意味でカウンセラー)だったと思います。

でもそれは言ってしまえば後付けの話。単純にロビンに会うのが楽しくて嬉しかったんですよね。だってロビン毎回面白いんだもん。好きになるのもしょうがないよね、わかるわ。


そんなロビン、もう舞浜には遊びに来ません!運営の人間じゃないので断言できるわけじゃありませんが、ロビンが出てこなくなってもう4年!いやもう再登場できる理由がないでしょ!してくれてもいいんですけどね!!

でもロビンが来なくなってからは他のいろいろなキャラクターやアトモスフィア、いままで目に入らなかった様々なコンテンツに興味を持つことができました。そして自分も新たなチャレンジをはじめることができました(この内容は後日に、、、)

ロビンがいなくなったタイミングが自分の人生の方向性を考えるいいタイミングになったんだと思います。もがき苦しんでるけどね!


いや~でもロビンまた舞浜に遊びに来てくれないかな~。映画公開日だけとかでもいいんですけどね。どうにかなりませんか〇LCさん!!なんとかなりませんか〇LCさん!!ロビンとニックワイルドのコラボ、オタクはお待ちしております!


ロビンっていいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?