見出し画像

続き★

前回「4次元密度へ…」って書いて
ん?って思った人 いると思う

「5次元密度じゃないの?」ってね

正解です
なんですけど 一旦3次元密度にある物理的思考から本来の4次元密度へ戻る必要があるっていうことです

本当は 戻るも何もないんだけどね
でもいつの間にか3次元的思考“エゴ”が「私こそ意識だ」と主張しちゃってるもんだから 改めて4次元密度へっていう話でした

それからやっと あるべき“本体”「5次元密度」へ段階を経る ということですね


実はここのところ
目覚め多き日々を送っております

世の皆様は
いかがお過ごしでしょうか

なんのこっちゃ! ですよね


それでは 次回予告!
「意識爆発の その先へ…」エッ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?