見出し画像

“ユラ氣”をまとう

(画像はイメージです)
昔 私が 仙道や氣功の訓練をしていた時
両掌の間に 蒼白い煙のような光を見た

つい最近も 部屋にぶら下がるオーナメントを“意識”で動かそうと思い 右手をかざすと 画像のような白い煙が私の右手からフワッと飛んでいって部屋にぶら下がるオーナメントを揺らした

常に見えるわけではないようだけど 他者へ向けると一定の不調(痛み等)を緩和させることが出来ることから 存在はしているようだ

私はこの煙のような氣を『ユラ氣』と呼んでいる

ユラユラと漂い 他者に揺らぎを与え 不調部位を緩めることから 

今月の満月に毒出しをして 今日で3日かかってしまった

この毒出しの期間は 短く 早く流れるのが望ましい

基本的に『ユラ氣』は他者へ施す際 私の手から他者の背骨へ通すのだけど 自身へ向ける時は 呼吸で背骨に通す

そして『ユラ氣』を まとう

これで今回の毒出しは完了

また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?