見出し画像

お久しぶりです。お知らせです

一億2千万人のLuca & The Messengersのファンの皆さんこんにちは。お久しぶりです。ジェイムスです。えーとですね、年末から正月にかけて急展開がありましたのでお知らせします。当初はこのバンドでのライブなどの活動は全く考えていませんでした。ですがリズム隊が出来上がりバンド全員の意見一致をもってライブなどの活動もしていくような方向に決まりました。メンバーは

Luca (ヴォーカル)
James(ギター)
Jennifer(ベース)
Jack(ドラム)

です。全員日本人ですが、こんな感じのメンバーになりました。とりあえず8月下旬のJackの知り合いが主催するイベントに出る方向で調整していきたいと思ってます。お近くの方は是非足を運んでください。また詳しい日程はこの場を借りて告知します。オリジナルソングもかなり溜まってきてますので仕上げてまた皆さんに紹介できればななんて思っています。

これからもLuca & The Messengersをよろしくお願いします。ジェームスでした。でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?