マクドナルドのモバイルオーダー

家にいても仕事しないし、サロンにいても悩みが増えるだけなのでeチケットが余っているのでスタバでネット関係業務をしようと思ったんだけど何故か道を間違えてマックに行きました。

オーダーして、飲食スペースに行った時レジの空き具合と想像できないような混雑。違和感を感じながらも席に着いてしばらくするとモバイルオーダーって書かれたQRコードがテーブルに貼ってあってははん、ここで皆んな注文してんだ。と思いました。

接客時の接触減らす為ですよね。モバイルオーダーってそう言うことだったのか。これから他のお店も全部これになるんでしょうね。楽でいいや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?