占いに行ってきました

内容は表題の通りです。
今まで、占いというものに今まで行ったことがなかったので勇気を出して行ってみました。

私には中学3年から高校1年にかけて付き合っていた男の子がいました。(彼にAくんとします)
彼と同じ部活動だったので別れた後もちょくちょく会ったりごくたまに遊んだりしていました。
つまり5年ほど彼の事が恋をしているか否かは別として好きという事です。
表現が分かりやすいので″忘れられない元彼″と彼の事を呼んでいますがその表現が正しいのかは今だに不明です。

前置きが長くなりましたが、自分の運勢とAくんとの相性を占ってもらいました。
占いの方法は生年月日と姓名で判断するものです。

私に関しての占いは当たっている事が多く、驚きました。

さて、気になる彼との相性です。
結論だけ先に書くと相性は良かったようです。

少し嬉しかったです。

ただお互い鬱になりやすい事と、Aくんの気が強いため変に刺激しないようにしなさいとのこと。

実は久し振りに彼と会うのでその点を気にしながら楽しみたいと思います。

占いは信じすぎては良くないですが、今回の結果は満足できるものだったので信じてみようと思います。


女子芸大生

#占い #レポート #女子芸大生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?