見出し画像

打ち止めにしたはず…だった。

新しいモータムM6が届いた。
何故だろう。システム手帳を買うのは打ち止めにしたはずなのに。

1月に買ったM5。乱暴に扱ってもいないし、落としてもいないのに、突然リング金具が外れた。手にしてひと月ちよっと経ってから。
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

で、新しいM5を買わねばと思ってしまった訳で。不可抗力のなにものでもなく、“買わさる”のでした。

ですが、M5ではなく、M6を買ったんですねー(笑)
今、使っているM6のブレイリオのモルビド君もお気に入りなんだけど、モータムちゃんの魅力にハマってしまって、M6サイズを買ってしまいました。

左がM6

在庫しているロルバーンのMサイズがそのまま入る…ということでM6にしてしまった。

リトルミイの刺繍ワッペンを貼って。

モルビド君、ごめんねー。決して君に飽きがきたのではないのです。
使用済みのデイリーリフィルのを大切に保管する任務をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?