見出し画像

2022のデコ日記

HB×WA5にデコ日記を使っていました。
以前デコ日記として使っていたA5サイズは、ちょっと大きすぎた。
ほぼ日手帳は、ちょっと小さすぎた。
で、HB×WA5は丁度良い感じで1年を書き続けてきました。

黒紐で綴じました。
12月のインデックスがちょうど中に綴じ込んだ黒い用紙に隠れちゃってます。

来年からのデコ日記はシステム手帳のバイブルサイズに。
予行練習として、数日前からつけていましたが、もっとデコりやすいです。
意外とスペースが少ない用紙にデコるのは余計にセンスが問われるのかも・・ですね。

今、デスクの周りは、今年の締めくくりのデコをする手帳4冊と、デコ素材で溢れかえってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?