見出し画像

自分と向き合うべきタイミング

BeautyJapanの2ndインスペに先日参加してきました❣️

改めてBeauty Japanとは、
「社会で活躍する女性を増やす」
を目的としているコンテスト💎

Beauty 美しく生きる

Career キャリアを培い、活かす

Sociality 社会で輝ける人材に

Culture 文化的な創造を 

Entertainment 芸能的才能を磨く

Independence 社会的に自立した女性へ

Fashion 流行を生み出す

社会的使命を持ち、スキルを活かし、 
貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割 
それらのもつ「美しさ」にフォーカスをしています。 
国内における各方面の本当の 
「日本一の美」 
を発掘し支援する国内初のプログラムです🌹

ファイナリストの皆さんはそれぞれの想いがあり、とってもキラキラしていて素敵な方ばかり✨✨

OGの方の話を聞かせていただいて、自信がなくなったりでも、参加するからには出来る限り頑張りたい!ってテンション上がったり…頭の中がとっても忙しかった。

さまざまな講座、メイク、ウォーキングと普段の生活では経験できないことをたくさん経験させていただいたり、素敵な運営の方、講師の方、ファイナリスト仲間と出会い…もう幸せなことばかり!

こんなにも短期間にワクワクしたりドキドキしたり落ち込んだり興奮したり悩んだり考えたり自分と向き合ったりすることって普通に生活していたらなかなか巡りあえないと思う!

ウォーキングの順番やデュオの相手も決まり、またドキドキワクワク💓

衣装やポージングどうしよう❓
スピーチでどう伝えよう❓

まだまだやる事、考えること沢山だけど沢山の経験をさせてくれるBeauty Japan✨

こんな機会きっと一生に一度‼️
楽しむぞー✨✨

撮影時のみマスクを外しています
ウォーキングでのセルフトレーニング

また詳しくアップしますが公式ガイドブック、当日の前売り券も予約販売開始しました!
『井原美幸』の応援宜しくお願いします💛

💎Facebookのフォロー
💎Beauty Japan Facebookファンページのフォロー&いいね👍
💎noteのフォロー&いいね👍
💎ガイドブック購入
💎チケット購入

をしていただくことで私への直接応援に繋がります‼️
またお願いをしてしまい、申し訳ない気持ちもありますが…

※頑張り過ぎてしまい心も体も不調になってしまわないようにして欲しい❗️
※自分ケアをして自分が心地よく幸せを感じて生きて欲しい❗️
※『自分ケア』の大切さを知って欲しい❗️

など私の想いを伝えさせていただくには皆さまの力が必要です🥺✨

先日購入していただけるとメッセージいただいた方には直接ご連絡させていただきます💐
その他の方も購入して応援いただける方はコメントまたはInstagramのDM
@luana.miyuki.y.a のリンクから公式LINEに飛んでいただき、そこからのメッセージもお待ちしてます❤️

🌼チケットやガイドブックを購入してくださった方には何かお礼をさせてもらいたいなって思ってます🌿


引き続き応援を宜しくお願い致します💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?