見出し画像

名古屋といえばコメダとモーニング☕️🍞


BeautyJapan

2022中日本大会が行われる場所は

名古屋です✨

名古屋といえば…

コメダ珈琲店とモーニング☕️🍞

私は生まれも育ちも名古屋なのでモーニング文化は当たり前で休みの日の朝はよく家族でモーニングに出かけていました☕️

大きくなってからモーニングがあるのが当たり前じゃないと知り衝撃的でした‼️

名古屋最高じゃんって💖

コメダのモーニングはこんな感じ✨✨
ドリンク代だけでパンが付いてきます❣️

名古屋といえばの小倉にしてみました♡バターのしょっぱさとあんこの甘さが最高なのです💖

コメダでのNo. 1はシロノワールなんですが、
こんなメニューもボリュームがあってオススメ✨

コメダのグラタンと味噌カツサンド❣️
カツサンドは人数によって切り方を変えてもらえますよ!

名古屋に来られた時は是非モーニングしてくださいね❣️

そして中日本大会をぜひ見にきてください!

✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?