見出し画像

7/23の大会まで15日。

Beauty Japan中日本大会公式ガイドブックが届いたとの連絡がありました✨✨
修正がありお届けが遅れてしまいましたが、ご注文してくださった皆様もまもなくお手元に届くと思うのでもう少しお待ちください🙏
そして、ガイドブック購入で私を応援してくださる方、まだ購入可能です❣️事前審査にもなっており大事な一冊となっています🙏

4月に初めてのインスペがあり、緊張でしばらく動悸が止まらなかったり、新しいことを学んだり、刺激を受けたり、衣装を考えたり、そして何より素敵な仲間や運営の方に出会うことが出来ました❣️
本当に普通の生活では経験のできない事をたくさん経験させていただきました。

7/23に控えたBeautyJapan中日本大会に向けて気持ちが焦っていたり不安になったりでも楽しみでワクワクしたり…💖

不安になる理由のは一つは過去にパニック障害になったことがあるから。。
でも、それを克服出来たことを皆さんに証明したいんです!
そして、応援してくれる家族や友人、その他にも応援してくださる方がみえました🥺
感謝の気持ちも含め舞台に立ち楽しみたいと思います‼️

💎Facebookのフォロー
💎Beauty Japan Facebookファンページのフォロー&いいね👍
💎noteのフォロー&いいね👍
💎ガイドブック購入
💎チケットが購入

をしていただくことでも直接応援に繋がります‼️
またお願いをしてしまい、申し訳ない気持ちもありますが…

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
※頑張り過ぎてしまい心も体も不調になってしまわないようにして欲しい❗️
※自律神経失調症を知って欲しい
※自分ケアをして自分が心地よく幸せを感じて生きて欲しい❗️
※『自分ケア』の大切さを知って欲しい❗️

など私の想いを伝えさせていただくには私だけの力では難しく皆さまの力が必要です🥺✨
普通の主婦だった私にこんな伝えるチャンスを与えてくださったりえさんや運営の方、そしてサポートしてくれる家族や友人にも感謝の気持ちでいっぱいです❣️😭

先日購入していただけるとメッセージいただいた方には直接ご連絡させていただきます💐
ストーリーズ見ていなかった方も購入して応援いただける方はhttps://bjnakanihon.stores.jp/

Instagram@luana.miyuki.y.aのリンクからDM、
または公式LINEに飛んでいただき、そこからのメッセージもお待ちしてます❤️

チケットやガイドブックを購入してくださった方には何かお礼をさせてもらいたいなって思ってます🌿

引き続き応援を宜しくお願い致します💐

✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?