見出し画像

BeautyJapan 1stインスペクションを終えて

先日、BeautyJapanのファーストインスペクションに行ってきました✨

その場に行く前から心臓がバクバクで自分でも抑えきれない緊張を感じていました。

BeautyJapanにエントリーを決めるまでにも胃が痛くなるほど悩みましたが、エントリーを決めた自分を褒めたいと思います!
その理由は大会側の方の熱い思いや、ただのミスコンではなく『真の美しさ』を引き出してくれる大会であると改めて実感したから。

写真の時だけマスクを一瞬外しています。


自分自身の苦手分野も多く不安になったり皆さんが素敵すぎて私には叶わないかもって思ったり、素敵な大会すぎて自分がここの場にいるのが幸せすぎると感じたり、自分の気持ちの浮き沈みがいっぱいでした。
でも、生きている中でこの年齢からこんなにワクワクしたり自分と向き合って高められるチャンスが与えられた事はとても幸せな事だと思いました。
文章に表す事も苦手ですが、色々な殻を破って自分の可能性を試してみたいと思います‼️

私の過去の経験だけではなく皆さんの経験を合わせて色々な事が出来るなって思ったし、ファイナリストの皆さんや大会側の熱い想いも重なり、すごいことが起きる予感でいっぱいです✨🌈✨

ファイナリストの皆さん!緊張して少しの方しかお話出来ませんでしたが、次回また色々お話ししたいです💖
この出会いに感謝です‼️


まずは

4/18までの事前審査中✨✨
私は中間ではランク外でしたが、最後まで頑張りたいです❗️

下記の投稿をみていただき、飛行機マークを押してシェアして拡散していただけると嬉しいです❣️❣️

このインスペクションに参加するにも家族の協力がなければ全ての参加は無理でした。
そして、応援してくれる方がたくさんいる事にいつも本当に感謝の気持ちが止まりません!
その応援してくれる人のためにも頑張りたいんです‼️

宜しくお願い致します✨✨


@bjnakanihon 
@bjpn_official 
@motemana.jyuku 
@rie_izuchi 
@m.hirabal1224 
@kyohei.nakagawa1989 

✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1

皆さん応援に来てください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?