見出し画像

BeautyJapan公式ガイドブックとチケット予約販売開始されました!

ついに‼️‼️‼️
5/18から💎💎💎

Beauty Japan2022中日本大会
・チケット(小、中、大人)
・ガイドブック
か予約販売開始になりました🌈

ガイドブックにはファイナリストの皆さんの想いや、運営の方、メイク、撮影の方の想いがたくさん詰まっています‼️
色々と協力してくれる家族や友人などの想いも…💖

こちらのURLからチケットもガイドブックもご購入いただけます‼️

《ガイドブック、チケット購入サイト》

https://bjnakanihon.stores.jp/

⚠️必ず備考欄に『井原美幸』の名前を記入してください🌻(記入がない場合、せっかくなのに直接の応援にならなくなってしまいます💦)

⚠️サイトの使用上、各商品の同時購入が出来ません、複数購入したい場合は、一度注文を完了し、再度注文と言う形になりますのでご了承ください。

🌺私からの直接購入も可能ですのでその場合はDMください💕
領収書が必要な方はその際に一言ください!

ガイドブック📖
一冊 ¥4,400(税込)

7/23 栄デザインホールでの大会チケット🎫

前売り   小学生未満 無料 
      小学生   ¥1,100
                  中学生   ¥2,200
      高校生以上¥11,000
当日券        ¥16,500


言い難いですが事前審査にも含まれており購入していただけると私への直接の応援に繋がります✨🥺✨
もちろん応援してくださる気持ちだけでも本当にありがたいです❣️

💎Facebookのフォロー
💎Beauty Japan Facebookファンページのフォロー&いいね👍
💎noteのフォロー&いいね👍
💎ガイドブック購入
💎チケットが購入

をしていただくことでも直接応援に繋がります‼️
またお願いをしてしまい、申し訳ない気持ちもありますが…

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
※頑張り過ぎてしまい心も体も不調になってしまわないようにして欲しい❗️
※自律神経失調症の事を知って欲しい
※自分ケアをして自分が心地よく幸せを感じて生きて欲しい❗️
※『自分ケア』の大切さを知って欲しい❗️
※本当に緩んだ状態を体感してほしい
※心から笑って欲しい

など私の想いを伝えさせていただくには私だけの力では難しく皆さまの力が必要です🥺✨
普通の主婦だった私にこんな伝えるチャンスを与えてくださったりえさんや運営の方、そしてサポートしてくれる家族や友人にも感謝の気持ちでいっぱいです❣️😭


先日購入していただけるとメッセージいただいた方には直接ご連絡させていただきます💐

購入して応援いただける方はコメントまたはインスタグラム@luana.miyuki.y.aのDMや公式LINEに飛んでいただき、そこからのメッセージもお待ちしてます❤️

チケットやガイドブックを購入してくださった方には何かお礼をさせてもらいたいなって思ってますのでぜひご連絡ください🌿

引き続き応援を宜しくお願い致します💐


✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18

#beautyjapan  
#beautyjapan中日本大会  
#beautyjapan中日本大会初代ファイナリスト  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?