見出し画像

事前審査の感謝とお礼🌼



事前審査の感謝とお礼をお伝えしたいと思います。

BeautyJapanのファイナリストになってから初めての事前審査として4/18までたくさんの方に投稿を見ていただいたり、いいねをしていただいたり、シェアをしていただいたり本当にありがとうございました✨✨

何度も何度もお願いをしてしまい、心苦しかったですが、こんなにたくさんの方にお願いをしたのも初めてだし、そしてこんなにもたくさんの方に応援していただいたのも初めてで本当に嬉しかったです🥺💕

50人中上位5人だけしかガイドブックの表紙を飾れないのですが結果は、私は上位に入ることは出来ませんでした。
残念なのですが、私はそれ以上にやってみることの大切さ、諦めないこと、そして人の温かさなど他にも沢山得ることが出来ました。

今までの私ならファイナリストになることも、そしてなったとしてもこの課題に最後まで諦めず挑めなかったとも思います。
自分の殻を破り、そして自分が伝えたいことを1人でも多くの方に伝えたいという気持ちがありました。

そんな色々な気持ちを経験させてくださった
 BeautyJapanという大会に関わらせてもらっていることも感謝です✨✨

そして、成長して自分も褒めてあげたいです💕
それもまさに私が伝えたい『自分ケア』❤️

来週はガイドブックの撮影があります📸✨それもドキドキですが思いっきり楽しみたいと思います🌈😆


また今後もお願いすることがあると思いますが、7/23の大会まで頑張っていきたいと思うので引き続き応援宜しくお願い致します✨✨


✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?