見出し画像

新たな挑戦🌈

初めまして🌻
この度、Beauty Japan2022中日本大会
初代ファイナリストとして選出していただいた
井原美幸です✨

まず、私がこのような大会にお声がけいただけたことに驚きと不安がありましたが、このような機会は滅多にないので本当に感謝しております。


私は学生時代ずっとソフトボールをしていて高校を卒業後も社会人クラブチームにて3度全国大会出場しました🥎
とても活発で人と一緒に楽しむ事が大好きでした。

しかし、学生の頃から生理不順→多嚢胞生卵巣と診断をうけ
20歳でこのままだと閉経すると言われました。

就職をしてからも体調を崩し自律神経失調症、鬱病、パニック障害、などで辛い時期がありました。
原因は色々ありますが、何に対しても頑張り過ぎていた事、無理をしていた事が1番の原因だと思います。

自分自身のケアのためにもアロマとヨガを学び始め、出産後から今のお仕事をスタートしました。

ヨガやアロマを通じて自分の不調も改善し、人との出会いもたくさんあり、充実した毎日を送っています。
今までは過去のトラウマで何かの理由をつけて諦めたり、逃げていたのですが私もチャレンジしてみたい!と思うようにもなれました✨

過去の私のように頑張りすぎてしまっている方がたくさんみえると思うのですが、
心と体が崩れる前に自分を緩める大切さを知ってもらいたい!
自分を労って大切にしてほしい!


微力ではありますが、私の経験がみなさんの笑顔のきっかけとなれば嬉しいと思い参加させていただきました!

皆さんと一緒に楽しく笑顔を増やしていきたいです🌈

宜しくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?