見出し画像

自由で豊かな働き方♡仲間募集中!

魂が喜ぶ働き方&豊かな生き方を創る

Luana アカデミーの
龍にぃ&みさりんです


3Days!ステージアップチャレンジ
いよいよ明日の14:00スタートです!


ご参加の方は

ぜひ、このチャレンジを
SNSやお友だちに

紹介していただけたら
とってもうれしいです!


人数が多いほうが飛躍への
相乗効果が高まるので

同じ価値観のお友だちや
忙しくて困っている起業家仲間に
お声掛けをお願いします!


お礼にプレゼントもご用意しました。

 

 【紹介の仕方】 

1・SNSでこちらのリンクをシェア

https://academy.luana-gs.com/stage-up-9392

 

2・タグ付けをお願いします

► インスタは @luana_academy
► 
FBは星谷龍成香谷澪沙

 

3・公式LINEにてシェアの連絡

公式LINEはこちら
(SNS以外の方はスクショ等をお送りください)

 

4・プレゼントGET!

公式LINEより3つの音声を
プレゼントさせていただきます

 ▼ ▼ ▼

 今回のプレゼントは

 「パートナーと2人3脚で
ステージアップする方法」

の音声3本セットになります!

 

パートナーの応援が入ると
グンっと楽になるのですが

 男性も女性も一人で背負って
一人で頑張っちゃう・・・

  

これからの時代は
個の時代から調和の時代へ。

 

2人で活動したい!
一緒に高め合いたい!

 というお声をいただくので
このプレゼントにしました♡

 

この夏はみんなで一緒に
ステージアップしていきましょう!

 

 一生懸命がんばっている方が
スッキリ楽チンになる
きっかけとなりますように。

明日の16日14:00から
よろしくお願いします!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?