見出し画像

人生が好転する前兆サイン

こんばんは✨


"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日は龍にぃがお届けします!


3 Days セミナーは大好評で
無事に終了しました✨
ありがとうございました!
新しいご案内はメルマガで
お知らせさせて頂きます。


「経済的に苦しい」

「毎日が不安」

「人間関係で辛い」

などなど


例え、今が
【人生のどん底】
だったとしても


大丈夫です!
安心して下さい!

それは、まさに

人生が好転する
前兆サイン!


人生が大きく変わる時こそ
大きな出来事が
起こるようになります。

まずは、それに
「氣付いて下さい」


そのサインに氣付けないと
さらに最悪な出来事が
起こるようになります


・上手くいかない時
・辛い時
・苦しい時

それは
本来進むべき道でない道を
進んでいるということ


「まだ同じことを
繰り返すんですか?」
というサイン


これに
氣付くことができれば

いつもと同じ選択ではなく
「違う選択」を

"意図的に"
やってみて下さい

前兆サインにさえ
氣付ければ
人生はあっという間に
好転していきますよ!


全ては
誰かや何かになるのではなく

"本来の自分に戻るため"


動画でもお話しています
是非、何度も観て下さい!
▶︎ 動画を観る


人生最悪な時こそ
人生が好転する時ですよ^^


私たちが主宰している
「魂が喜ぶ生き方を創る」
Luana アカデミーの2期が
4月からスタートします!

まもなくメルマガでも
2期生の募集を
ご案内しますので
お楽しみに!



シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨
 
 
たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨
 
 
私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!
 
 
Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨
 
 
・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨
 
 
「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?