見出し画像

【本日20:00】チャネリング&ヒーリングセッション募集

こんにちは

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です✨

今日はみさりん がお届けします!


無事にファスティングを終えて
今日から回復食です✨

スッキリ大根でお腹スッキリ!

ファスティングの氣付きは最後に
書きますね✨


チャネリング&ヒーリングセッション募集



今日は11日❣️

先月は引っ越しや講座スタートが
重なって募集できなかった

チャネリング&ヒーリングセッション
本日の20:00より募集を開始します!

あなたの守護天使とつながって
メッセージを下ろしていきます。


受け取って終わりではなく
人生に活かしていくことに
意味があるので

あなたの人生がより最適化されるよう
ミニレッスンも付いています。



さらに、今回は
レムリアのエネルギーで
ヒーリングを行います


レムリアとは愛と調和の大陸であり
物質と精神性が統合された文化を
持っていたと言われています。


物質主義に偏った
私たちのエネルギーを
ヒーリングにより整えていきます

より行動もしやすくなり
願望実現が加速すること間違いなし✨


今回は
以前チャネリングセッションを
受けてくださった方も
お申込みいただけます!

これからの時代に
直観力と行動力を高めて

高次元からのメッセージを受け取り
人生に生かすコツを知りたい!


という前向きな方
ぜひ、体験してみてくださいね!


<お申し込み方法>


1・公式LINEよりセッション希望
とメッセージを送る
https://lin.ee/7dOCtLb

2・日程調整

3・ZOOMにて
リラックスしてご参加ください


<セッション時間と価格>


・初めての方は約1時間15分
・2回目以降の方は約1時間

ZOOMでの
オンラインセッションとなります


<セッション価格>

今回は、いずれも無料となります

セッション後にご感想と
アンケートをお願いしています


締め切りは
明日、12日の23:59までと
なりますので
よろしくお願いします!

※ 1時間で募集人数に達したため
今月の募集は締め切りました

来月も11日に募集しますので
公式LINEにご登録ください
► https://lin.ee/7dOCtLb

手放しと直観力



さて、直観力とも通じるのですが
今回は、初めて指導をしてもらって
ミネラルファスティングをしました💓

まるで辛くはなかったのですが
日々の食事の時間が
とても愛おしくなりました

(感謝が溢れる✨)


そして、私たちにとって
とても大切なことに
氣づくきっかけとなりました。


人生を作る上でも
ビジネスを進める上でも
日々の決断が大切ですよね。


日々、小さな選択の繰り返しなので
「決断!」みたいに
大きく考えていないことでも

ちょっとした選択が
その後の人生を大きく変えるという
こともありますよね?


私たちも
自分たちの方向性について

日々、日々
対話を重ねているのですが


今回、ファスティングで
いらないものが体から抜けて
スッキリしたからか

同じタイミングで
「こうしていこう!」ということが
明確になったのです💓


これって、ずっと頭で考えていても
答えが出ないこと。

答えが出たところで
思考的な答えなので

その答えと選択が
最適化どうかは怪しい・・・


それが、あまりにもスルッと
「こうだ✨これだね✨」というのが
クリアになったのです!


やっぱり、何事も

手放してから

最高次元を選ぶ

これに尽きる!!!


おそらく、私たちが手放すのが
怖いことって

培ってきた人間関係や
これまで積み重ねてきたこと
ですよね。


でも、あれもこれも
人生に詰め込んだら
カオスになっちゃうし


宇宙には真空の法則が
働いているから

空いたスペースにしか
最適なものは入らない!!!



シンプルに最高次元だけを
選んでいきましょう💓

チャネリング&ヒーリング
セッション募集は20:00からです!

こちらにご登録して
お待ちください✨
https://lin.ee/7dOCtLb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?