見出し画像

【マヤと天使のリーディング】愛と癒しでどんどん夢が叶う魔法


こんにちは

天使のコンサルタント
みさりん  こと香谷澪沙です。


この世界で一番難しいことは?

誰もが興味あるのに先延ばしになって
やり過ごしていることって?


きっと、本当の自分を知ること
魂の声に従って自分らしく生きること

みーんなゴキゲンで楽しく
自分らしく生きたい♡


今日は、ゴキゲンで生きるヒントを
お届けします。

サクッと3分で読めますので
3月もゴキゲンモードでいきましょう


マヤ暦を使ったらゴキゲンになった♡


自分を知るツールは世の中に
いっぱいありますよね?

生まれた日から読み解くものや
ビジネスに活かせるもの
自分の傾向やステージを知るものなど

私もこれまでに色々なセッションを
受けてきて、どれも好き!
(単純なので、そうなんだー!ってすぐ思う)


その中でもマヤ暦を活用しているのですが
なぜ、マヤ暦が好きかというと

シンプルに「運気が良くなったから!」


こういう自分を知るツールにも
ご縁や相性があると思うので

お気に入りが見つかるとうれしい
ですよね^^


そして、幸せになるためのツールなので
「目の前の現実が変わること」が一番大切。


使われる(囚われる)のではなく
自分らしさの幅と可能性を広げてくれる
ツールとして使いこなす。


マヤ暦のお気に入りポイントは
キーワードが明るいこと!

人はあなたって〇〇ですよ。
と言われると、無意識的に潜在意識に
刷り込まれます。

ですから、ネガティブなワードを聞いたら
自分が無意識なのに潜在意識に
刷り込まれて

それっぽい現象が現実に起きてきます。

そうなると、「やっぱりね!」という
謎の答え合わせが始まる。

そして、似たような現象を引き起こす
ループに入ります。


私は、割とハードなキーワードが
出てくるタイプで(苦笑


大変な人生ですねー
家庭運ないですねー

そう言われてみれば、そうだな
みたいに思っちゃう。

それが、マヤ暦では
● 夢いっぱいのワクワク
● 財運がある
● 太陽のように人を照らす
● 俯瞰力があり視座が高い

となるわけです。

もちろん、物事の見方は
一方向ではないので

表現の仕方を変えたら
● 地に足つかない変化の多い人生
● お金のことばかり
● 圧が強くて独りよがり
● クールで常に薄い戦略家

みたいな見方もできちゃう。

どちらから見て
どこに光をあてるかの違いですが

私は初めてマヤ暦の鑑定を
してもらった時に

これまでとは違う明るいキーワードに
とっても嬉しくなったのです^^


夢を見てワクワクして生きよう♡

その楽しんでいる姿が
人をモチベートすることになる♡

その意識を持つことで
確実に生きやすくなって
軽やかになって

現実が変わったという実感があったので
マヤ暦採用!となりました♪


天使からのメッセージで自分を開く


天使との出会いは結構明確で
宮崎に移住してから
天使さんによく話しかけて
いたのです。

変な話かもしれませんが
あまりの自然の豊かさに
妖精さんがいっぱいいる♡と感じて

自然の中を歩いては
花や木や空に、太陽に
話しかけては

メッセージをもらうという
ことをしていました。

(きっと、子供はこんな感じ?)



ある時にスピリットガイドからの
メッセージというセッションを
受けた時に

「妖精や天使のサポートを
受けている」ということを知り
本当に感動しました。


いると思っていたものは
本当にそうだったんだという
確信に変わり

それから、チャネリングや
リーディングのレッスンを
受けることにつながります。


宮崎の青島に移住したことも
かなり大きな出来事だったと思います。

海の近くに住みたい!の声に従って
湘南に住み始めた頃
東京に行くのが本当に辛かったのです。


人の多さやスピード感
それまでは東京が大好きで

刺激のある雰囲気も
たくさんの人との出会いも
街を歩くのも大好きでした。


それが、ガラリと
変わってしまいました。

もしかしたら、元々
自分のエネルギーに
あっていなかったのを

気づかなかっただけかも
しれませんが(苦笑

幸い、オンラインで仕事を
完結できるようにしていたことと

クライアントさんとのセッションや
ミーティングなども

息抜きも兼ねて!と
東京から湘南に来てくださる方も
多く

さらにコロナの影響もあり
東京での集まりも無くなったので

無理に東京に行くことも
無くなり


さらに自然の中で暮らしたい!
と感じるようになり
青島に移住しました。

場の空気感は本当に大切なので
とても氣が良くて

南国の自然にあふれていて
海も近くて

自分の感覚がどんどんアクティブに
なっていくのを感じました。


毎日がスキップしたくなるような
子供に還ったみたいに
ノイズのない中で感覚が
研ぎ澄まされていく。


動けるようになってからは
毎月のように東京に行くように
なりましたが

不思議と以前のような
人混みやスピード感への
疲れも感じなくなり

プロテクトもできるようになり
バランスを整えられるように
なったと思います^^

(だから、今は都会のエネルギーも
パワースポットなので好きです♡)


天使のサポートを意識しながら
過ごすようになって

それもまた、運を大きく開いて
くれることになりました。

見えない存在との繋がりは
直感力やインスピレーションの
力を高めてくれますし

何と言っても行動力を高めてくれます!

これ、うれしいですよねー♡

だから、フワフワしたメッセージや
サポートではないのです。



どこまでも私たちが魂に従って
ゴキゲンに人生を生きていくための

あなたの人生が最適になる
サポートなので
現実が目に見えて良くなる。


天使からのメッセージは
忘れていた自分の潜在意識を
呼び起こしてくれるので
「自分の声」なんですよね。

よくわからなくても
それを楽しんでやってみると
どんどん新しい扉が開いていきます。

マヤ暦は魂の方向性を
示してくれますが

天使からのメッセージは
今、どうしたらいいのか

何に取り組む時なのか

など、今の現実に即した
メッセージを受け取ることができます。

そして、それは誰にでも
「受け取る!」と決めたら
受け取ることができる


もちろん、つながるためのコツや
準備やプラクティスもあるので

ゆくゆくはみんなが高次の存在と
つながることができて

自分でメッセージを受け取り
どんどんゴキゲンな人生の扉を
開いていくサポートを
させていただきたい!


天使のリーディングを通して
そんな思いが強くなりました。


マヤと天使のリーディングへのお声


今年のバースデーに
マヤと天使のリーディングの
募集をさせていただきました。

● 顕在意識の紋章
● 潜在意識の紋章
● 行動パターンの音
● 他者との関係性
● 人生のバイオリズム
● 天使からのメッセージ

をお届けしたのですが
本当に愛に溢れる時間で
うれしいお声をたくさんいただきました♡


すごすぎるセッション!

思っていたこととドンピシャで
背中を押されました!

その他…


リーディング募集について


1月の募集はたったの1日でしたが
ありがたいことにたくさんの
ご依頼をいただき

さらに、家族にリーディングを
プレゼントしたい!

コーチングのクライアントに
プレゼントしたい!

などの、ご依頼も続いています^^


今すぐにリーディングの
募集はできないのですが

次回の募集では
リーディングだけではなく

私の人生を大きく変えてくれた
ヒーリングのプロセスも
加えることにしました✨

ヒーリングをすることで
重荷や鎧を下すことができるので
羽が生えたように
心も体も軽くなります❤️


波動領域が変わる

見える世界の景色が
ガラリと変わるそんな
不思議体験をしていただけます。

次回の募集は
下の公式LINEより
お受け取りいただけます✨

公式LINEはこちら

公式LINEから「マヤ暦」と
キーワードを送っていただくと

毎日がゴキゲンになって
どんどん夢が叶う秘訣をお届けします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?