見出し画像

【特別セミナー】YouTubeの秘密を教えます


こんにちは✨


魂が喜ぶ働き方を創る
ゴキゲン起業アカデミー

“Luanaアカデミー”の
龍にぃ🐉&みさりん👼です




先日は、久しぶりのライブ配信✨
楽しかったです💓 
 
アーカイブはこちら
 



意外な新しい自分発見!


やっぱり、私(みさりん )は
書くよりもしゃべるのが好き!
  
と、再確認しました。
  

エネルギーが流れて
心も体もスッキリ

 

 
動画コンテンツを初めて作った時に
「動画って楽しい!」って
感じたんですよね。
 
 
これは、めちゃめちゃ新しい発見で。
 

 
それまでは

・声が変
・話すのが苦手

 
というコンプレックスに
ずっと悩んでいたので


目の前に人がいると
緊張してしゃべれない🥺
 
 
でも、ライブや動画って
目の前には人がいないので
喋りやすくて楽しい💓
 
そんな発見がありました!
  
 
(普通はカメラに向かって
話すのは話しづらいらしいです)
 

 
今では、人前でも
あまり緊張しなくなって

生きやすさもお仕事の幅も
グーンと広がりました

  


 
何が言いたいのかというと


何事もやってみないとわからない❣️

 
 
どう感じるのかなんて
やった後にしかわからないので
 

やってみたいけれど
ドキドキすること
やっちゃいましょう✨
 
 
 
ちなみに、同じライブ配信でも

インスタライブよりも
YouTubeライブの方が
 
話しやすくて好き💓
 
 

これも、ライブといえば
「インスタライブ!」と
思い込んでいたので
  

やってみてわかった
新しい発見でした!

 
 

これは「私の場合」なので
みなさんにとっての

「これ好き❣️」は自分で
やって見つけるしかないので
 


やってみたいけれど
ドキドキすること
やっちゃいましょう


 


特別セミナーやります!



そして、明日❣️
 
Luanaオンラインサロン
プレゼンツ
 
 
「YouTubeの秘密を教えます」
セミナーをお届けします!


こちらは先日東京で開催された
国内でトップのYouTubeの
プロデューサーの
 
シークレットセミナーの
内容などをシェアします❣️
 
 
オンライン参加や動画もない
その場だけの秘密のセミナーで

 
とても興味深い内容でしたので
お届けしますね!
 
 
流れはこちら

 


 
 
私たちも11月からYouTubeに
取り組んでいきますので

私もやってみたい!という方は
ぜひ、ご参加ください✨
 
 

特別セミナーご参加方法



<日時>
10月31日(火)14:00-
1時間半〜2時間

<開催場所>
オンライン(Zoom)
 
※ライブではないので
お顔出しをお願いします。

(ディスカッションタイムあり)
 
 
 
<価格>
オンラインサロンメンバー:無料
(新規入会の方は8.800円/ 月)
 
一般参加:11.000円

 
 
<アーカイブ>
1週間
 
※新規サロンメンバーは
過去の特別セミナーの
アーカイブも見放題です!
 
 
 
<ご参加方法>
こちらの公式LINEより
参加したい!と
メッセージをお願いします

https://lin.ee/7dOCtLb


よろしくお願いします✨

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?