見出し画像

【現実創造しちゃいました!】ついに来た!オーシャンビュー♡

立春からスタートした
3Daysセミナーにご参加
いただきありがとうございました💓

新しいセッティング
できましたでしょうか?

新しいセッティングでの
現実創造は加速していますか?


せっかくの機会なので
いつかいつか・・・と

寝かせて置かずに
見える世界で手に入れましょうね💓


私たちも
このライブセミナーが
始まった立春の次の日から


まさに現実創造を
しちゃいました
❣️



湘南に引っ越しが
決定しました
✨✨✨


湘南から宮崎の青島に
コロナの時期に移住して3年

再び
私たちのホームの湘南へ💓


そもそも物件がとっても
少ないエリアに絞っていたので

それだけでも”現実的”には
難しかったのですが


さらに、こんな感じで
意図を放っていました

👇


・オーシャンビュー
・ウォークインクローゼット
・キッチンの横に緑の見える窓
・ガスの3口コンロ
・バスとトイレに窓がある
・南東向き
・駅から近い
・海まで歩ける
・サーフィン用の外シャワーがある
・地下にジムがある
・抜け感がある間取り


頭で考えたら絶対無理でしょー!
そんなのないでしょー!

(不動産屋さんにも
このエリアにはないって言われた💦)


なのですが・・・
叶っちゃいました💓

しかも、不動産屋さんに
行ったその日にすぐ 😍 



セミナーで知識を話すだけで
体現していなかったら
何の意味もないと思うので

常に人体実験をしながら
本当にいいよ!ということを
お伝えするようにしていますが

今回のことを通して
さらに、現実創造のコツが
つかめました
✨✨✨



この辺りのことも
ぜひ、お話ししたいので
またアフターライブもしますね❗️


Luanaアカデミーの詳細も
聞きたい❗️というお声を
いただいているので
セミナー&説明会も開催します💓

また、日程はお知らせさせて
いただきますね✨




自己解放LIVEで
夫婦共演の夢も叶いました😍


シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨


たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨


「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?