見出し画像

いつか会えると信じて⑤

あなたは、私にとって初めて野良で出会った日本人のお友達。

むうちゃん

紫のケープがむうちゃん、緑がサカキ、オレンジが私

雨林をキャンマラしていたとき、虹が出ていることに気が付き、思わず見とれていたら
焚き火を出してくれた子がいた。
初めて見る虹、初めてみる焚き火、全てにワクワクして私達はその焚き火の子とおしゃべりをした。
それがむうちゃんだった。

冒頭のシーン、蓋を開けてみれば会話はひどいものだった。初対面でこのノリについてくるむうちゃん、強すぎる

むうちゃんはとてもノリが良くて、話してると楽しくてあっという間に時間がすぎてしまった。
この日から私達は仲良くなり、よく遊ぶようになった。

寝落ち、誤字脱字、寝言何においても他の追随を許さない、元祖おもしーれ女

むうちゃんは忙しくてなかなか会えない子だったけど、その少しの時間ですら最高に楽しかった。
むうちゃんと出会えたおかげで日本人フレンドの輪が広がって、知らない場所もたくさん行けて、skyがもっと楽しくなった。

私はもっとむうちゃんとの時間を大切にするべきだった。これからもずっと仲良く遊べると思っていたんだよ…

アホなこともいっぱいしたよね
ごめんちょっと何言ってるかわからない
いってらっしゃいしてくれるむうちゃんとサカキ
8人に見せかけて中身は4人。みんな各々のサブを連れて。
レモンの発音が良すぎるむうちゃん
試練が苦手だったよね

私は諸事情で天空や裏世界にこもることが多くなり、なかなか会えない日も増え、忙しくなったむうちゃんはskyにこれなくなった。
次第に、Xでも連絡がとれなくなってしまったんだ…



むうちゃん、元気にしていますか
あなたがいない間にたくさんの出来事があったんだよ。
むうちゃんに紹介したい友達ができたよ。
むうちゃんに聞いてほしい話がたくさんあるの。
むうちゃんと行きたい場所も増えたよ
むうちゃんの話ももっと聞きたい
むうちゃんとまた一緒に遊びたいよ。

「るなけ〜」って、また呼ばれたい

いつか、また、落ち着いたら帰ってきてね
貴方と遊べる日を夢みて、私は今日もskyの世界で待っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?