武道館めも



1日目着席観覧席、2日目アリーナA10

初期制服からのこれで声出た



・マシュマロフライング
・2時ろけ キックボード入場 武道館はしおみる様のものだ〜
曲終わり
お昼寝しに帰る2人、睡眠は大事〜
おやつ食べに帰る2人、夜中の3時に…?(なわけ)
・誰森 黄色緑で溢れてた、まあ騙されるよね
 2日目薄明光線で連番さんと共に発狂、多分周りの方々にご迷惑をお掛けしました。すまん
・ウルキス、みるちゃんが一生ラケットでボール打つの下手っぴで好き、2日目も下手っぴで好き。
・ハピ探  久々のオリメン(5人で)披露でアゲ
 やっぱサビの推しメン表情で語ってて好きよ
 瞬間移動イリュージョンでニコニコ
・サマチョコ、フロートに乗るひぃちゃんが投げたボールが1階席に届かず落下していって少し悲しい気持ちになったけど、その後スタッフさんに拾って持ってリベンジ成功して拍手
・ダントラ→天何処の構えで吠えた
 各々異なる学生服衣装(?)がI’m MEでした
・P.I.C.でピエロなつみん→チョコメラ、助かる
・生演奏 す好きクルかき君音はにかみスパークル君僕まほろば
もしこれが恋ならば詩央里しか無理なんだよ
クルかきでガン飛ばし合うしおきら
冨田ソロから始まるはにショ、黄色緑で会場溢れてた、まあ騙されるよね(2回目)
ドラマーももきゅんかっこよすぎてキュンでした
・武道館映像 拝啓過去の自分へ、
・君スパ、やはりあなたが居てこそ。
・君僕、日本武道館はダイヤモンド(ペンラ)
冨田「前略)今日パッと目を開けた時、その景色が目の前にありました」
ぼく「😭」
冨田「大きいステージに連れてきたよー!」
ぼく「😭」
・生バンまほろば、これガチでやばいから。
・虹が架かる瞬間 スタンドマイクのリボン…
・トドメの≠ME
・たにさや「12人1つで」

思い出したら随時追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?