見出し画像

04/30回 ニコラス・ケイイチと愉快なゲスト:かんじゅん(神里純平)

04/30回

初のゲスト回です。琉球王国より、かんじゅん氏がきてくれました。

中年オヤジ:ニコラスの為に割とプライベートな事まで語ってくれました。

前科8犯、バツ6.5のかんじゅん氏。とんでもない経験をたくさん持つかんじゅん氏の半生には、ロスタイム人生を楽しく生きるうえでのヒントはあるのでしょうか!?

本人の朗らかな性格も相まって、心温まるエピソードになりました。

【番組ゲストへの定番質問】

・自分の死を意識したことがあるか、あればどんなことか

・人生において無駄だったこと

・生きるうえで必要なもの(物理的な物、信条や人ではない)


・バツ6.5の「0.5」とは

・かんじゅんなりの家族愛とは

・僕がいちばんお金がない...はぁはぁ...息ができない

番組音源は↓

Anchor
Spotify
Apple podcast

●出演者:ニコラス・ケイイチ,ワンフラット・イッペイ

●ゲスト:かんじゅん(神里純平)
●OP:CITY LIGHTS
ED:サヨナラは言わない By Paddy
●ジングル音源 By コン・キタガワ

あわよくばサポートをよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?