はじめまして。涼蘭です。

皆もすなるnoteといふものを、我もしてみむとてするなり。


…どうも皆さんこんにちは。涼蘭です。
いつ始めようか迷ってましたが、今日からゆる~く記事を書いていこうと思います。

ここで扱う内容を細かく決めている訳ではないですが、主に「涼蘭」名義で関わっているもの(YouTube投稿作品の小ネタ等)やVTuber関連(?)について触れていこうと思っています。
(一部例外はあるけどその都度説明挟むつもりだよ)

要はTwitterの延長線上的な扱いになると思います。


攻めた話やダークな話を扱う予定はないです。前述した通り、ゆる~く見れるような、そんな内容を扱っていきます。


私のnoteのURLはTwitterのURLに貼る…つもり!!
(まだ触ったばかりだから色々分からん!!!笑))


お暇がある際に読んで頂けると嬉しい限りです~。

では最初の挨拶はここまでにして…
また次の記事でお会いしましょう~~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?