見出し画像

LSPDFR ELSの不具合?

これはなぜか自分の環境で起きた不具合がいつの間にか直っていたという報告というか情報共有です。紹介とかそういうのではありません。

昨日の20日、久しぶりにLSPDFRをプレイしようと起動し動作チェックをしていたところ、GTA5のModであるELSが動作していませんでした
具体的に言えばELSのエクストラが動かず、エクストラで指定されていたライトの部分が点滅しないという不具合が発生していました。特に新しく導入したModもなく、自分の環境もだいぶ前に構成した環境だったので、再構築をするか迷っていました。
しかし21日の今日、Rockstar Launcherの更新が来た後に起動したら、ELSが機能しました
もし自分と同じような状況になっていた場合、Rockstar Launcherの更新をしてみてください。

というだけです。そろそろwiki更新しないとなと焦っている所存でございます。時間ができたらさらに改善していこうと思っているのでよろしくお願いいたします。

ではまた、次のブログで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?