書くということ 自分に向き合うために

note、はじめまして。

どんな使い方をするかは、まだ未定。

思えば昔から、書くことが好きだった。

中学生くらいから、秘密?のノートがあって。

もやもやした時

頑張らなくちゃと思った時

誰かが羨ましかった時

自分に向き合いたい時、いろんな想いを書いてきた。

毎日を何気なく過ごすだけでは、自分のことは忘れがち。
なんだかうまくいかない時は、自分を放置してる時だと思う。


自分の声を聞かない。それは生きることを蔑ろにしていることと同じじゃないのか?と。

自分なりに、今のありのままの自分を見つめていきたい。

等身大の30歳をよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?