見出し画像

#28 ズコーーー

こんにちは。
写真はチャリ通する松木さんです。

昨日はなんだか思いっきり悪いものを食べたい日だったので、彼を道連れにしてマックを食べました。爆食したくなる時は大抵ストレスを感じている時なので、自分のご機嫌は自分で取りながら過ごしたいですね( ´ ▽ ` )

私があまりにもお米が好きなのもありますが、特にパン類を食べることは珍しくて、マックに関しては年に2〜3回食べるか食べないかで、そのうちの1回は月見バーガーが販売される時と決めています。

普段マックを食べる時はエグチと爽健美茶がお決まりのセットですが、朝マックを食べるとしたら何らかのマフィンとハッシュドポテトとミルクです。これが佐々木のハッピーセットです。

どうでもいい情報ですが、念の為共有しておきますね。笑


ーーー

今日は朝からFAX回線についての打ち合わせでした。

結論から言うと、やはり難しそうです。
細かい話をするとかなり長くなってしまいますので割愛しますが、結論から言うと、長野に機器を設置しなくてはいけない。もしくはハナレにその環境を作って転送を転送する。みたいなちょっと複雑な形になるそうです。

ハナレにその環境を作るにせよ、電話会社に色々問い合わせしないといけないので、松木さんが問い合わせしましたが、そもそも契約者がSさんではありませんと。

え?!

まあまあ、ご家族のお名前で登録してるかもねとなって、他のご家族のお名前をつらつらと言ってみても、該当する方はおりません。との返答が(⌒-⌒; )

もしボケてしまったりして何も思い出せなくなっているとしたら、それでも解約はできずに永遠に契約し続けるということですか?と質問したら、その通りですと。


松木さんは思わず「えーまじか!八方塞がりじゃん!!!!!!爆笑」と電話の相手につっこんでいました。大阪出身なだけあって、火の玉ストレートなツッコミをしていて個人的にはちょっとツボでした。


あ、全く関係ない話なんですけど、私のファンや周辺から松木さんが旦那なのでは?!説が出ているっぽいのですが、めちゃ面白いのでそのまま弁解はしないでおきます。

SNSで見かけた面白い投稿は「ギリアウトなおじさんと結婚したとかないよね」でした。
いや、松木さんのHPまでしっかり読んでるんかい!!!!


そんなことはいいです。
話を戻します!

ここから先は

509字

このマガジンでは、アイドル出身者が中小企業の事業承継を担うことで、二つの重要な社会問題を解決する様子を共有します。 ①日本の中小企業では…