見出し画像

[アントワーヌ・プレジウソ] Siena シエナ サマーキャンペーン開催

スイス西部、ジュネーブに拠点を置く 独立時計師ブランド
ANTOINE PREZIUSO(アントワーヌプレジウソ

アントワーヌ・プレジウソが世界中を旅していた際に訪れた
イタリア トスカーナ地方のシエナで世界一美しい広場と称される
カンポ広場の時計塔に魅せられて創作された「Siena シエナ」

Siena シエナ

デビュー作であるシエナの誕生から30年の時が過ぎ、
華々しく現代の技術とアイディアを持って復刻されました。

中世を想わせる針とダイアルのマザーオブパールが虹色に輝く美しいモデルです

ケースサイズは初代モデルと同様で、
また視認性を高めるため、1本針を2本針にアップデートしました。
男女ともにご使用いただける今話題のエレガントなコレクションです。

そして2024年5月24日、カンポ広場に広がる爽やかな青い空をイメージした
深く鮮やかなブルーダイアルのモデルが新色で登場しました。

シエナ ブルー

ブルーダイアルモデルの登場を記念して、
[シエナ サマーキャンペーン2024]を開催いたします。
期間中に「シエナ」シリーズをお買い上げのお客様へ
10色の中からお選びいただける[フレンチカーフ ストラップ]を
1本プレゼントいたします。

他 ノワール(ブラック)、ブルー、トルティエール(グレージュ)もございます
フレンチカーフストラップ 全10色

シエナ サマーキャンペーン2024

期 間:2024年6月1日(土) - 8月31日(土)
内 容 :フレンチカーフ10種類の中から1本お選びください。
ブレスモデルをご購入の方は、フレンチカーフストラップにピンバックルも付属。
納 期:約3ヶ月程要しますので、ご了承ください。
対象モデル:シエナシリーズ

公式オンラインストア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?