お絵かき 54合目「ミラ・ゴールドバーグ」(『あの記憶の記録』より)

画像1 2017年に出演しました劇団チョコレートケーキ『あの記憶の記録』より、16歳のミラちゃんです。家族皆が大好きで、おじさんおばさんとも仲良しです。7/5(日)よる23時20分〜【明日というか今日!】 NHK BSプレミアム「プレミアムステージ」にてアンコール放送されます。実物と絵がどれほど似ているのか/似ていないのか(確認の意味も含めて)是非ご覧ください。話の本筋にそこまで関係なさそうな固有名詞を書いてみたら、全て冒頭シーンの台詞でした。一瞬で次のシーンになるので、絵の中のキーワードにもご注目ください!笑
スクリーンショット_2020-07-05_1.09.36 『熱狂』と2本セットで観ると、より楽しめます。お昼は東京都知事選へ、夜はテレビで演劇をどうぞ!私はそうする! https://www4.nhk.or.jp/p-stage/

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。