お絵かきメモリー「私なりのミニー」

画像1 \\昔の絵を引っ張り出して、今一度私の本来の実力について復習するシリーズ。その3。/ / 「似てるかどうかは置いておいて、好きに描かせろてやんでい」モードなときの絵。何も考えないとこっちの系統になりがちなのだけど、毎日こうだと「ふざけないで!」「そんな目で見てたなんて信じられない!」と誰かを悲しませるのではないかと懸念し、真面目に描こうと心がけたのが最近のお絵かきでした。このゾーンとの狭間でよく行ったり来たりしている。悪意はずっとないです。誰のことも傷つけたくない気持ちは人一倍ある。むつかしい。

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。