お絵かき 55合目「朝ごはん (『あの記憶の記録』より)」

画像1 何を描いたものか全然わからなくて、NHK BSプレミアムにて現在放送中の『あの記憶の記録』より、ミラが冒頭で食べている朝ごはんのパンをば。食べながら喋り、その後急いで学校に向かうので、稽古を重ねる中でどんどん一切れが小さくなり、最終的にはこのくらいちっちゃいパンを食べてました。なみなみしている部分は、パンに挟んでいる葉っぱです。背中を向けている場面なので殆どの人には見えない部分だと思われまして初公開です。‥‥‥‥‥‥‥伝わるかのかな、これ。

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。