マッチョに教わった成功法則

こんにちは!KANAです。
聞いてください!

私が所属するスポーツジムは

ムキムキのマッチョの人が多いんです!

そして、めちゃくちゃ優しいのか

ぷよぷよの私が筋トレしてると

必ずと言って

角度変えてみて

いいぞいいぞ!

と声をかけてくれます

それを素直に実践したら

体脂肪が減り

筋肉量が増えて

そして…

ちょっと腕が!

太くなったじゃないですか!! 爆

ちがーーう!!

求めてたのこれじゃないねん笑

はい、私のミスですw

なりたい姿、つまり理想の人から学ばないと違うゴールにたどり着くんです‥。

自分がなりたい未来を生きている人から学ばないとマズいってことなの。

私も過去「なんかすごい経営者」から学んで

「最初の1年は寝ずにやれ」 を実践した結果うまくいかず(続かず)

その後、世界を旅しながら遊ぶように仕事をして

仲間を増殖するプロと出会い、その仲間入りをしました🌴

みなさんはどんな未来に行きたい?

遊ぶように仕事をしたい
集客苦手
毎日のSNSが辛い
契約断られて落ち込んでる
月収100万の人を見たら胸が苦しくなる

これは望んでないよね?

どうせなら

毎日ノリノリで起きて
行動したくてたまらない!
楽しく遊んでたら人が集まる!
どんどん心も経済も豊かになり仲間が増える
仲間と一緒にお仕事して楽しい!

こんな未来に行きたくないかな?

そんな人は


既に50名が参加!

満席続きの人気の体験会

JOYFULPLANETに遊びに来てね🌺!

↓↓

https://lin.ee/VNBPutS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?